北海道旅行一日目〜釧路〜

kkichi2015-02-19

休暇をとって北海道に。
朝早く羽田空港から久しぶりの飛行機乗って釧路空港へ。


空港でツアーに合流してバスの旅へ。
まずは丹頂鶴を見に行きましょう。
えーっと遠いけど見えるよね。
昼は豚丼
まさか団体用の席では、、、いえ店の中ですよ。なーんだ。。。
でも人数の関係で二階の席は、、、やっぱり団体用の席じゃん。
いや、豚丼は美味しかったけどね。


摩周湖の近くのホテル到着。ここは古いホテル。
湖上の氷の上でのイベントが有りましてまりもっこりなんかもいたりしてアイヌの文化に触れたのは
いいけど寒いよ〜。
その後隣のセブン-イレブンに行ったけど、隣の距離レベルが半端じゃなかった。。
露天温泉はとても露天とはいえなかったけど体は温まった。


「フォールフォーザシティ」という古い漫画あってきちんと読んだことがなかったので読んで
みたらかなり深い話だった。
そのあとは久しぶりに、、、
やっぱり疲れが溜まっていたので爆睡。
明日も早いらしいです。