仕事始め

仕事始めです。
えーと、結局年末の積み残し分が発散して通常モードです。
事業部長・取締役から今年の目的なんかを聞かされましたが、、


年末に言ってくれよ、。、そうしたほうが考える時間が
いっぱいあったのに。
今年も神田明神に行かず管理者新年会だけ参加しました。
(このお店狭かったな、。、、)

仕事始めです。
えーと、結局年末の積み残し分が発散して通常モードです。
事業部長・取締役から今年の目的なんかを聞かされましたが、、


年末に言ってくれよ、。、そうしたほうが考える時間が
いっぱいあったのに。
今年も神田明神に行かず管理者新年会だけ参加しました。
(このお店狭かったな、。、、)