ガッツリ雪

大雪の後は大雨。
それでも今日は市川の日なので寒くないかもしれないと思い稽古に向かう。
えーっと、道路に巨大な水たまりができていて、泥はねなんていうれべるじゃないほどの水しぶき。
半身がびしょ濡れになりながらも歩いて2発目は傘で防いで危機一髪。


稽古場所に辿り着いたら4人くらいしかいなかった。
それでもガッツリ稽古をして終了。
でんsyが遅れ気味でしたがなんとか帰ってあとは家でおとなしくしていましたとさ。

水分がふき見すぎて大変重い雪でしたね。
稽古に行こうと歩道を歩いたのですが、突然右半身がびしょ濡れ、、、???雪飛沫かかよ。
ふざけんな。


なんとかたどり着いたら今日は5人くらい。
それでもなんとか稽古をしましたとさ。


ところでおいらの実家の山梨は1mごえで積もっているってね。
大丈夫かな。