バレンタイデーなのに、、雪

本日は新橋出社の日。
今日も雪がふるそうですね。
朝はネットワーク連絡会。
昼一からはトンネル関しのWG。
その後は神田に戻ったのですが、ここで重要打ち合わせをぶっちしたそうですが
、、、いえよ。言わなきゃわかんねーよ。
万能だと思うなよ。


神田でタスクをこなし。やばそうなのでみんなで定時に帰りましたが、、、秋葉原駅
はすごいことに。
それでも根性で電車に乗って地元の駅に戻ってきてタイミングの時には
電車が遅れ始めたので、頑張って乗ってきたかいがあったなあと思った2月の話です。

今日も兼務先も含めた仕事に大忙し。
営業の女のことからの電話受け取り、「例のものあげるので3Fまで来て」


と言われましたので、あっさりいってみたらチョコレートを貰いました♪
すっかり忘れてましたけど、嬉しかったです。


定時後には大雪になるそうなので早めに帰ったら、震災の時のようなすさまじい
電車争いのでなんとか帰ってきましたとさ