【ジム1回目】まずは小手調べ

今日からジムに通います。
綺麗だと評判の港区のスポーツセンターへ行くために田町へ。
雨の中てくてく歩き身分証明書を提出して簡単な手続きを。


着替えてトレーニングルームに入って簡単なレギュレーションを聞いたらいざトレーニング開始。
ん?勝手にやっていいんだ。プログラムは自分でくまなくてはならないのね(^_^;)
まずは自転車を30分漕いでベンチプレス、、、、ぴき?、、、ん?何だ左手の肘が痛い、、
やっちまったか???
その後も何個かの筋トレをやりましたがまだハムスターマシン(マラソンマシン?)にだけは
乗ることができず。。


それにしても反対側でやっていた「パワートリム」っていうエアロビ改みたいなカリキュラムはすごいなぁ。
いつかはあれに参加するぞぉ