ぶらりぶらり

kkichi2013-03-20

本日は休日です。午前中は自宅待機で仕事モード。
午後からはフリーなので、、、嫁よ!どっかいこう?
えっ?行きたくない?


では仕方がない。
一人でどこか旅に出よう。
うーんどこに行こうかな?
そうだ!総武線快速のれんケルで横須賀線があるではないか?ならば横須賀まで行って、ドブ板通りで「ネイビーバーガー」を食べて戦艦三笠の前で食べよう。


なんて思って80分かけて横須賀へ到着。
駅前をぶらぶらしながら「TSUNAMI」というお店で
テイクアウトでネイビーバーガーを購入して
戦艦三笠の前で美味しく堪能しました。


帰りは地方だということを忘れていて、電車が全然来ない(^_^;)。
でも6時半発の千葉行きに乗って8時には帰って来ました。
あ〜、非日常最高!
次は坐禅を体験したいなぁ。