キックオフ

朝からバタバタしているうちに、新橋の方の定例で移動。
たっぷり時間を使い昼間英の15分で週末の工事の手順の電話会議。


昼は今期の費用面の見直しのランチブレスト
昼一で社長と漫談、、、いやサービス戦略のディスカッションに参加。
ちょっと新橋で仕事をして、週末の工事連絡の様子を見に神田に逆戻り。
状況を確認して、いくつか話をして、16:00から新橋で打合せなので
移動。
今期の社内監査の内容についてのすり合わせを法務部門と打合せ。


その後レクリエーションルームで式典とキックオフの準備手伝い。
今回は企画の兼務が外れたので、司会はお任せ。
(あ〜あ、ネタ用意していたのに、、、)
初めて反対側から見てみてみてそれはそれで新鮮でした。


その後、キックオフと懇親会の開始。
新橋残ったメンバやー、新しいチームの皆さんたちと歓談したり
懇親したり、上司や同僚と少し仕事の話をしたりで時間いっぱい。


新橋駅前でおっさんだらけの2次会を敢行して、終電より1時間前に帰りましたとさ。
ふ〜、なんか気を使ったなぁ。