さくら紀行

午前中は船橋で稽古。


今日は人が少ないせいで、いくとか人の稽古を見ながらも自分の稽古をしてみました。
基本20本、全居●五本、内伝、奥伝と立続けに一時間ほど抜いたら息が切れました。
基礎筋肉は衰えてないかもしれませんが、持久力が落ちていますね。
今年は四〇代になるので、さらなる研鑽が必要だと思いました。


それにしてもかなり久しぶりですが、やっぱり稽古が楽しい\(^o^)/
できない自分とできたであろう自分とか色々稽古をしていると考えさせられますね。


午後は、昨日に引き続き嫁と桜ツアー。
まずは錦糸町の「玉寿司」で手巻105円を堪能して、公園をぶらぶら。
駅前の店舗で買い物をして、まったりとした週末を過ごしましたとさ。