カイロプラクティック

本日の予定。相変わらず人がいない状況で仕事をこなしつつ、気がつけばいい時間になりました。
今日はおいらの誕プレにもらいましたカイロプラクティクに行って来ました。


おいら足の長さが違うと自覚していたのですが、案の定右足が短かったと言うか骨盤がズレていました。
で!矯正してもらいました。要は足を組んだり、座り方だったりするのですが、とりあえず直しても
らいました。


でも直ぐに元に戻ってしまいそう。
このループにハマるのはどうかと思いますよね。
さて、足の長さが元に戻ったのですが、なんとなく違和感が。
これが元に戻っているということですね。

とりあえず足を組むのはやめよう。
明日のもみ返しが怖い。


※酸素カプセル
オプションで酸素カプセルにも体験してみました。
耳抜きが大変でしたけど高濃度酸素で疲れがとれたのかな??


なんか整体にはまったかも????