月末→通夜祭

今年もあと一ヶ月だ。
朝から資料作り。部長に提出して、新サービスのミーティング。
もうすぐ始まるよ。
昼になったけど、今日は12:30には外出するので、嫁に作ってもらった
おにぎりをパクついて神田事業所に移動。


神田で現調をして新しい施策が可能かどうか判断してもらう。
結果は良。現場も乗ってきて楽しい施策に発展しそうです♪


30分後に本社に戻って打ち合わせ、さらにもう一本。
気がつけば17時に近い。
人間関係で炎上しまくったチームのフォローをこなしたら定時過ぎている。


今日は居合仲間で人生の大先輩でした「大島南岳先生」の通夜祭に行きました。
さすが元教授で91歳、様々な人たちが訪れておりました。
遺影を見て思わず涙ぐんでしまいましたが、おいらには到達できるかどうかわから
ない素晴らしい人生とストイックな稽古っぷり思い出し、悲しいやら羨ましいやら
の弔いでした。


遠い未来で、また会える日を楽しみしております。
(おいらは最後の試合の相手になるんだろうな。。。)