前日設営

今日は朝からサービス判定会議に出席したり、休んだ部下の代わりに
サーバ移設ミーティングにでたり大忙し。
でも本当の修羅場は、今日中に資料をひとつ仕上げなくてならないこと。


時間ないよ。どのタイミングで作成すれば良いのだ!
などと泣き言を言いつつ、なんとか提出して気がつくと18時!!


あ〜、「お祭り」の設営のお手伝いが。。急いで浜町に移動ですが
虎ノ門からはなんとも行きにくい。「水天宮」でおりましたが、
ちょっと歩きました。。。


さて、ほぼ設営は終わっていまして、おいらも少しだけ残り作業を
手伝いましたあとは、「例の音楽」のテスト。。。


でしたが、「Tecnnics」?いつの音響設備だよ。あ〜CDRWが認識しない!
というわけで負け越してしまいまして、急いで帰宅してCD-Rに焼き直して
昔のポータブルCDプレーヤーで試してOKでした。


あとは明日の準備。紋付袴+羽織がおもいよー。