一人ぼっち

本日は代休が二人。
おいらも代休でしたが、早朝工事があるということで
急遽出社。
(というよりおいらも休んだらだれもいないじゃん
「明日休む」位言ってくれよ〜部下ぁ〜〜)


というわけで残りのメンバはみんな忙しそうなので、一人ぼっちで仕事。
17時には神田事務所で打合せがあるので、それまでに
法務関係の資料を検査して稟議して、現場リーダーに指示だして、、、17:30すぎているじゃん。


神田の課長に平謝りして遅れること45分。
そこから、打4四半期の方針を決めるのに90分。
このグループとの打合せにしてはわれながら早く
回したと思う。。。


ふ〜明日は代休の代休だけど、雨が振りそうだ、、、。