お祭りが近い→豊洲フットサル→神田古本祭り

kkichi2011-10-26

今日は市川の稽古。
お祭りが近いのでその内容についていろいろ吟味。
今回おいらがメインで動かない分だいぶグダグダしてきたな、、、
(どうしようかなぁ)


午後は豊洲で実施されている会社のフットサルの大会を見学。
ぜひ見にきてくれということなので、行ってみました。
健全すぎて、眩しくなって2試合くらいみて帰ってきました。


その後は神保町の古本市に移動してなんとなく堪能。
特に価値ある本を買いたいとも思わないのですが、本を愛する人達を見ているのが
好きです。

神保町の喫茶店なんかを探索して開拓して、読書をしていたいなぁ。
(枯れるのはまだ早すぎるかな?)