前の日な一日

今週の月曜日は忙しい。
勉強不足で情報共有事項が経営会議があったのですが、今回は負けモード。
(サボったのが痛かった)


ゴゴイチでミーティング。日数制限がある案件だから、テンポよくやっていかないとね。
事業部会が始まりまして、今日は完全に勝負モード。どっぷり疲れました。
その後に開発関係のチームと今後の話を吟味してそのまま飲み会へ、、、、


と言いたいところなのですが、実は明日人間ドックでしてお酒が飲めないわ20時以降に
モノが食えない中での飲み会参加、、、、
これってどうよ?そんな中飲んべえな奴らは焼酎を2本もあけやがりました、、、。


それでも不思議なことに酔ったような気分になるんだよね。
まあまやかしだけどね。
人生初、飲み会でいってきも飲まなかったなんて初めての経験だよ。
貴重な体験だったな。。