誕プレ♪

kkichi2011-10-19

今日は嫁の誕生日なのです。


ランチを一緒に食べようということで、午前中で
業務終了です。


朝7時に出社して、4つの業務と2つのミーティングをこなしてタイムアウト、、、っていうか12:10ジャン。
急いで恵比寿へ。


今日ランチを取るところは「ジョエル・ロブション」。
言わずと知れた恵比寿ガーデンプレイス内にある目立つ建物で最強の高級フレンチレストランです。
実は以前に「ここで食べたい!」と酔っ払った嫁が言っていまして、それならば!ということで調べてみたら、、、、
ランチしか手が出せなかった^^;


それでも嫁は喜んでくれて、事前にお店との重厚な打ち合わせのうえで食事開始。


内装やサービスもすごいことながら、本格フレンチ料理というのは、食べてみないとわからいくらい実に凝った味付けの大変美味しい料理でした。


嫁へのサプライズプレゼントも無事終了して、トイレに行っている間にお会計をすまそうと思ったらタイミングをはずし、「最後の詰めが甘かったね♪」という笑顔での一言。


確かにもう少しだな。。。誕生日オメデトウ・・・嫁。