一日

kkichi2011-10-09

朝から、千葉稽古場所に行き、涼しくなってきたので
走懸りを指導。本気でやるならこうなんていいんじゃない、、?的なことをイイハナシつつ、自分の稽古に励む。


千葉英気まで時間を潰して、一路下総中山へ。。。
今日は普段お世話になっています「西部公民館」の文化祭。
毎年出席していましたが、今年は参加せず、、、
前日ほとんど寝ていないせいかすごく眠くて待ち時間に爆睡中、、、。


さて、みなさんの演武でしたがド緊張でしたね♪
まだまだ見せる(魅せる)にはほど遠いかな。。。


わからない人にもいかにどういう目で見えるかが大切かもしれない、
(わからない人ににはね、、、、)



皆さんお疲れ様でした。
(終電近くまで飲んだような気が、、気のせいだよ^^;)