激暑い

今日は市川の稽古ですが、、、、なんだこの暑さは。
先週に引き続きぼたぼた汗が出るような状態です。


初〜参段に先日の御宗家稽古の細かい箇所を説明しましたが、、
あせが、、、
たっぷり汗をかかせて頂きました。


その後は嫁とデート。
日本橋室町においしい天丼屋さんがあるというのでいってみたら、、、すごい人だよ。
これは無理だと思い近くの青森料理屋さんに入って海鮮料理前回のランチを食べました。


その後三越の北海道物産展にいったのですが、人酔いでおいらは外野で応援。
PSPで動画を見てましたとさ、、、


さらに有楽町に移動してビック●メラで旅行用の一脚購入、、、


ふーー汗が止まらない、、限界なので帰宅。ほんとうに暑い一日でしたね、、