創立記念パーティ

うーん、蒸し暑い日が続いて若干夏ばて気味。
汗をかくことに慣れているはずですが、汗が噴出す気候にさらされすぎるとデスクワークがつらい。
(外回りのかたがたゴメンなさい、、)


今日は、毎年恒例創立記念式典です。
いつも創立記念日の一番近い金曜日に社長表彰式と懇親会が催されます。
今年は社長賞を逃しました。。。せめて懇親会で飯を食いまくって、、、何じゃこの人は!!某国際大会の某○○めいけんの懇親会みたいじゃないか!!!


というわけで、「本物のビール」を3缶と震災支援料理と称した野菜たっぷりのカレーをガメて自席に戻って残業のお供にしました。。。


その後は部下の愚痴を言いたい部下に付き合ってニュー新橋ビルの地下の居酒屋でクダを巻かれる、、、