大会前日〜設営〜

大会前日。今日は午後休をとっているので、2時間前
くらいに帰れるでしょう(?)


節電ソリューションを実施してるオフィスへの取材という
ことでNHKのカメラがオフィスに入りました。
夕方の番組の一こまらしいのですが、ずいぶん長いこととっ
ていましたね。撮影も大変だ、、、


まさかの定時30分前での退社。
急いで会場に行きましたが、綺麗サッパリ終わっている状態。
やっぱすごいぜマンパワー


スーパーサブとのオペレーション打合せに参加。
入口付近では受け付けグループのミーティングが行われ
ています。
(うんうん、こうやって自主的にみんなで回していくスキームが
できあがれば、おいらもお役御免になれるかな?)


20:00解散。
帰って明日の準備をしなくては。
紋付に名札をつけるために袖を通したら、、、
汗がどバァって。。。。明日は、タスキの他にバンダナも
用意しよう。