なんくるないさ〜

本日も続く地獄の職場環境。
本当に朝方になんとかしないと効率が落ちる一方だぜ。


さて、7/1に全社的プロジェクトに抜擢されたという名の「巻き込まれた」
件ですが、何とか方向性を決めてある目的に持って行くための刺客として
動いています。


全社的に動く人間はまだまだいません。「この会社はつぶれる」なんて言える
のは、グループ企業にいる人間の甘えだから、そんな発言は許さない。
口より手と脳を動かせ!!!
それが「桃園の誓い」だよね。


さて、今日は委託社員さんがSVに昇格したので、それのお祝いと今後とも
がんばってくれよ!!というキックオフをかねて虎ノ門近くの沖縄料理屋に
行くことに、、、


なんだろう、オリオンビール泡盛もラフティーも大好き。
おいら南国嫌いで押しているけど違うのかな?