限界だ!体を動かすぞ

今週はGWの影響で一日少ないにもかかわらず、週末が
月末、しかも月またぎという久しぶりにいろいろそろっています。


朝から長い担当ミーティングが終わり、その後部長と少しディスカッション。
さらに部下の相談にのり、チームの品質改善定例に出席。


新サービスの鈴jみーてぃんぐにでながら今年度上期の
業務計画書を作成して、、、、にゃーなんだこりゃ忙しいよ


事業部長に呼ばれて少しミーティング。
なんか無茶仕事を振られたけどまあ少し余裕がある。


もう限界と90分早引きして、市川稽古場所に参加。
ここの稽古場所はちょっとせまいかな?という感じですが
狭いなりの抜き打ちメニューと、座技メニューでカバーして
みました。


それにしても参週間近くブランクあいてしまって明日の
筋肉痛が心配だ!!
夜は、やりますよ!参加しますよ!懇親会。
風が強くて帰りの電車が大変でしたが無事に帰れました。