スパルタ稽古と斬に対する対策

今日も地元の小学校で稽古です。
日曜日のほうが稽古希望者多くわざわざ地元から
遠いところまで来てくださった方々には感謝です。


しかーし、今日もスパルタ稽古モードです。
昨日の稽古の筋肉痛が実に心地よかったです。


午後は嫁と有楽町から銀座界隈を散歩。
なんとなく元気がないように見えましたけど、
みんな笑顔でした。


Apple館は照明が落とされ薄暗かったですが
逆にMacbookProのバックライトキーボードが作動していて実に
きれいな雰囲気の店舗になっていました。


大学に進学していく学生さんもいるので購買を迷っていたり買いに来ている学生さん
たちも結構いまして、ここでも元気をいただきました♪