ICレコーダー

本日は市川の稽古ですが少し遅れて参加。
2〜3段の稽古を任されまして、ここは少し意地悪に。


各形をそれぞれ口に出して説明してもらいました。
そうですよね♪理解していることを言葉で表すことは
大変なんですよね(^o^)
これからもこういう試練を与えていきたいと思います。


さてその後はヨドバシカメラでICレコーダーを買いました。
トップクラスの経営層や上司の言葉を聞き漏らさないように
こいつはきっと役に立ってくれるので9800円でしたが
自分への投資としましょう。


さらに地元の小学校を借りるべく、更新書類のを提出
しました。
まあ、「あの場所しか稽古できない、、、」なんて
選択肢を狭めないようにするためには必要事項
でしょうかね。