お祭り

kkichi2010-11-20

※写真はシンクロの決め技。
(この後どうなったかは参加した人のみぞ知る♪)


本日は、年に一度の「お祭り」「剣●万来」なのです。


性懲りもなく実行委員にエントリーして8時半につくようにいきました、、、が!!
一般の人ももう来ていますよ。
さて昨日提案した受付を会場内に設けるこころみですが開場が早く、みんな観覧席に
あがってしまったので当初のもくろみが破綻。
まあ、それでも混雑解消になったのかな、、、


さて始まりましたお祭り。ちょっと箇条書きに。
・演武ながくないか?
・御宗家貴重な情報ごちそうさまです。
個人戦、Aコート進行手伝いました。
・進行・記録・雑用を一人ではつらくないですか?
・審判。今年は楽だった。
・三味線、、すげーな
・四重奏、、すごい美人さんだった。和と洋のコラボもすごいね。


さて、シンクロですが、今年はいけしゃあしゃあとおいらもメンバーとしてエントリー
してみました。
テーマは「クオリティと笑い」です。
いかに『見せる&魅せる』をテーマにプログラムを考えてみました。
最後の”オチ”の時に開場からわき上がった歓声と笑いと拍手。
クセになりそうですね♪


なんだかんだで勝ち残ってしまいオチを急遽のミーティングでその都度変えながら
工夫した結果、、、優勝しちゃいました(^_^)


あーー楽しかった♪市川の「たいめいけん」でのお酒もおいしかったですぜ。


※「形●会」の皆様、運営おつかれ様でしたm(_ _)m