もつ鍋

朝一の課内ミーティングから流れるように打ち合せが一日中ありまして
全く席に座ってませんでした。
そうしたらあっという間に定時。
今日は、短い間ですがお世話になりました派遣さんのキックオフ。


何でキックオフかというと同じ事業部内の別の部署に移るからです。
仕事は変わらず所属だけ変わると言うこと。
(仕事は増えるかな、、)


場所は西新橋界隈のもつ鍋や「もつ福 西新橋店」。


新橋にきてからもつ鍋を食べる機会が増えたのですが、20年近く前に
流行ったときに食べたもつ鍋はもっとさっぱりしていたような気がする。
ニラとキャベツが大量に入っていたからかな??


なんにしてもおいしいお酒をいただきました。
がんばってね。