映画がね

おいしいお酒は次の日も残らない。
月またぎでもあることなので、本日は自宅で仕事。
嫁も実家に何かを取りに行ったので家におらず、のんびり仕事を
していたら意外とはかどり夕方前には終了。


なので少し映画を借りてきました。


ニライカナイからの手紙
また蒼井憂もの。まあ、こういう映画があってもいいんじゃないでしょうか。
疲れた心をいやすのなら「苦虫〜」の方がおいらはよかったです。


罪とか罰とか
これは、、、半額で借りたにしてもひどい内容だった。
なんでも許されると思うなよケラリーノ!


恋するマドリ
うーん、導入部分は好きだったのですが、なんていうかストーリーが
いまいち。
結局ガッキーの位置づけがよくわからなくて、主人公ぽさがでていなかった。
だから、ラストが何となく不完全燃焼になった。
小説でも読もうかな。