試斬と苦虫女

リハビリ二日目だというのに、今日は千葉で試斬会。
試斬刀は1月以来振っていない。
(刀が泣いているよ、、、)


まあ、結果は散々。
例の手の内はどうしてもわからないところがあったので、握りがはずれてしまった。
今度、機会を見て御宗家に聞いてみよう。


再び午後はダウン。
ダウンの仕方も工夫すれば何かできるはずだよね。



■[:title=「百万円と苦虫女」]
TUTAYAの百円祭りで借りてきた別のDVDに予告が入っていて
ぴぴっとくるものがあったので借りてくる(もちろん100円で)


蒼井優はそんなに好きではないのですが、この映画の雰囲気に
あっていた。
(女優が先行で世界観を作ったのかな?)
ありそうだし、こんなことをやっている子いそうだよね、
なんて思ってしまうくらい入り込んでしまった。


きっとテレビドラマではだめなんだろうな。
映画で2時間で、あそこのタイミングで終わったから
いい作品だったと思う。
(続編はいらないな、、、)