誕生日

今日は、、、誕生日なのです♪
おめでとう俺!!
今日は早く帰ってきなさい、、、という嫁、、、ありがとう、でも今日は帰れないのだ。


朝から部会の資料を出すためにがりがりやって15分の遅れでだしたのだけど、、、
なぜか中止。。。ひーーーー。


なんていってたら事業部長が「面談やるぞ!!」とのこと
おいおい準備していないよ、、、なんてね、この間の大事故についての教訓と改善策を考えて
それを提案。
さっくり終わったけど、宿題は山ほど、、、
でもいいや成功したから。


提示前に、会社のキックオフ、幹部の方々からのプレゼンですが、あついよ大会議室。
熱気と二酸化炭素で倒れる寸前。


その後は懇親会。
組織変更でバラバラになった仲間たちと近況報告です。、
でも金曜日には事業部のキックオフもあるんだよね。


帰ってくるとごちそうが!!
そうだよ、これがあるから、酒も料理も控えたのさ。
さんきゅー嫁、君の誕生日には百倍で返すさ。