ガス抜き

早くも週末。
本当に今週は大変な週だった。


と、同時に自分の実務能力が落ちていることに気がつく。
いや、こまかい能力が落ちているのはよいのですよ。
普段管理しているのですから。
管理能力とかも落ちているのではないかと心配しているのです。


さて、ゲリラ豪雨でもきそうなくらいの怪しい空模様のなか、
少しガス抜きと称して飲み会です。
来週はほとんど飲みなのですが、まあそれは仕事モードなので
今日はややプライベートモードと思いきや、、、やっぱり仕事
モードだよね。


普段から真剣に仕事をしている”仲間”たちであるだけに逆に
超えてはいけない間合いというものがあると実感。


そこだけ割り切ればこれからも楽しい飲み会が開けますよきっと。


それにしても今日いった虎ノ門「甚兵衛」ここは昼も夜もリーズナ
ブルですな♪