給料日なのに、、、引っ越しで、、、稽古で国際交流

本日は給料日でボーナス支給日。
なのですが、、、本日は組織変更のためのフロア引っ越しで辺土が18時半まで。


組織変更する前までにいろいろなことをやらなければならず、あっちをたてればこっちがたたず。
それでもある程度割り切って18時半までに店じまい。


今日は日本橋の稽古。
Oさんが場所長でしたのでしばらく自主稽古。
そのごTさんきましてこれからベルギーの方々が見学に来るそうです。


で!待つこと三十分ようやくきましたが微妙な人数。
まあ、10分くらいやって勘弁してもらいました。
かけ声でもして3本くらい一緒に抜けば良かったですね。


まあ、いいか。たぶんブザマな稽古はしていないはず。
明日は、大会の作業とか打合せです。
あー近くなってきたね。