囲う会

kkichi2010-06-24

本日は新人事の発令です。
今回は組織変更があることも含めて、大幅に動きました。


おいらもちょっと圧が強くなってきた感じの人事だったね。


そんな感じでいろいろな困難や急に忙しくなった人間関係をこなしながらあっという間に定時。


今日は部の解散&事業部昇格おめでとう会です。


なんと事業部に残れなかったかった中間管理職三人が幹事をするという誠に変な無茶ブリでしたが、仰せつかったからには悪のりするよ。


祝電と称した文章をよんだり、ワールドカップよろしく悪のりな司会をしたり、酒の勢いでやりたい放題やっちゃったよ♪。


あ〜あ楽しかった。
事業部が変わってもこれからもよろしくね。