大会が近いよ

本日は市川の稽古。
うん、大会が近いので皆さん模擬大会モード。
講評を仰せつかったのでいくつかコメント。
だれでも人のことは辛口評価できるものですね(^_^;)


で、結局稽古にならず化と思いきや最後に5分あいたので、この筋肉が暖まってない状態での「四方」を4本抜いてみた。

フム!この程度のコンディションだとこのスピードまで耐えられるのか。。。ということだけはわかって良かった♪


午後は、ボーナスが近いので嫁が何かかってくれるそう。
貧乏性なおいらは、迷わず「刀」なんていえず、クールビズ用のワイシャツとパンツを補充してくれ、ということで「●ナカ」へ。


たっぷり補充してもらいましたとさ。