ラウンド2

さて、組織変更が近いのです、おいらの役割も強引に浮き彫りにさせて、
人員に関しても取捨選択しなければなりません。
(極端なことをいうと、いい年してくだらないことを言っているやつは切り捨て
るくらいの非情さが必要だということ)


午後は前回華麗なる失敗をした、経営会議メンバの部長たちに対して
の今後の方向性についてのプレゼンです。


結果は大成功。本当に出来る大人たちはいろんなことを考えています。
これからもやっていきたいですが、切符を手にい入れるための障害を
クリアしなければなりません。


夜は、8年間弊社の親分としてがんばってこられた取締役が、親会社の
取締役に栄転するとのことで、「ダーツバーBENOA(http://www.benoa.jp/)」で
壮行会です。


この店もすごいし、企画した社員たちの意気込みもすごすぎる。
IT企業の底力を観たような気がする。
ここまでやるかサラリーマン。


でもこの取締役、基本的には良い人で素直な面もあるので、最後の言葉
の内容に不覚にもウルっときてしまった。


最近こう考えるんだよね。
自分の時はここまでの会を開いてくれるだろうか?、、、と。


なんか年取ってきたな〜〜〜(だめだだめだ)