安酒の冷やは魔女のバーさんがくれるリンゴより危険

kkichi2010-04-21

※うーん。大銀杏の木があった頃をみている自分が
貴重なのか、それとも折れた時を見ていることが貴重なのか
まあ、別にどうでもいいですね。


栄枯盛衰、人が多かったけど鶴岡八幡宮にリスペクト


いつもの重い定例ミーテョングは部長の都合で始業前の時間にさくっとすます。
競合者がいないのでたっぷりポイントを稼ぐ発言をしてみました。


夜は、課の新年度懇親会。
同じ課なのですが担当が三つくらいに分かれているので非常に微妙な立場。
技術的な制限がありますが、マネジメント的な立場からはどれにも入り込めそう
なのですが、手は二つ、脳は二つしかないのです。


なので、せめて懇親会では思いっきりはじけよう!!
それにしてもいきなりあつくなった今日の日に京風おでん料理って、、、微妙。
おまけに安い日本酒の冷や危険、、、飲まなかったけどね。