iPhone

kkichi2010-04-20

※写真は「満福寺」。
江ノ電からシュールな寺だな?どっから入るのだろう?
とかおもっていたのだけれど、有名な腰越状がある寺とは、、、
寺の存在をしていましたけど、こんなところとはね、、、


さて、今回の一人旅ではiPhoneでどこまでいけるか?
という実験も兼ねていました。
3GSではないので写真のオートフォーカスやズームが聞かなかったけれど、「写真」「GPS」「ネット」と、知らない土地を観光する上で必要な機能はすべてフォローしてくれました。
電池がぎりぎりなのはハラハラしましたけどね。


あと個人的には、ラジオチューナがついていれば持ち歩いているがジェットが一個減るかな?ということです。


おいらにとってスマートフォンは、いきなれていない場所にいるときはものすごく発揮するということでしょうか。
(きっと営業さんは楽しいのだろうな、、、)