リンク

午前中は久しぶりの市川。
今日は、夜に学校なので、提出資料の印刷とかをしていたら
1時間も遅れてしまった。


しばらくこないうちに稽古体制ができあがっていたので、割と稽古でき
た方だった。


夜は学校。
今日は振り替えで参加したので普段とは違う雰囲気、、、と思いきや
月曜日クラスの人たちが3人もいました。
別グループになりましたが、後で挨拶をしまして、なんか同期っぽさが伝わる連帯感でした。


「クラスは違えど懇親会には参加すべし」という持論に基づいて飛び入り参加しましたが振り替えクラスで参加したのはおいらだけ。


でもものすごく良い出会いでした。
このリンクがきれないことを願いたい。
(それは自分の努力次第か。。。)