久しぶりのPSP

午前中は課会。
まあ参加することに意義があるのだけれどもう少し効率的にできないかな、、、
人のActive確認だと思えばよいのだけれど、無駄な時間だ、、、
とりあえず、自分が何か一つでも発言するようにしようと思う。


午後はタスク。社長が替わるとはこんなに違うことなのかと、実感させられた
タスク。
発言には町井がなかったし、ポイントは上がったと思う。


夜は、、、久しぶりにPSPに行きましたよ。
稽古するのは1ヶ月強振り、強は筋肉の完全有りはビリだな。


まえに稽古をしないとどうなるかということを書きました。

 1に握力の低下。
  
 
  そして今回新たな発見は、、


 つま先力の低下。


どういうことかというと、つま先側に重心をおいてたっているとぐらつくと言うこと。
これは元に戻るまで時間がかかりそうだな。。


さて、本日でT場所長・指導員五段が、新会派立ち上げの為にいきなり退陣の挨拶をした
そうです。
それも稽古開始の時に、、、それはそれは会員さんのモチベーションも下がるでしょう(笑)


というわけで、稽古後に送別会という名の「査問会(^o^)」。
まあTさんには、私の後任として押しつけたような気がするので四年間も
本当にがんばって頂いたと思います。


まずはお疲れ様でした。 


■卒業 東野圭吾
初期の作品です。
探偵ガリレオ」はともかく「秘密」や「理由」・「白夜行」などより
こういう何気ない単発の方が好きです。
最近学生の2足のわらじの履いているせいか、学生モノは感情移入ができるから
不思議な話だ。。。


パラレルワールドラブストーリー」が一番好きで一番切なかったな、、、