DAY4

今月は日が少ないんだよね。
週末が月末だ。


今日は学校のDAY4です。伊藤園についての課題ですが少し今までとは経路が違うような感じ。


それでも発言は積極的に。グループワークではどちらかといえば人を動かす方に。
(一回「おまえも考えろ」的な状況になったけどそれは切り返すことは可能さ)


懇親会は、、、人が少なくなってきた。。。
それでも続けることが良いのです。
人が少ないからやめる、、、、、では連鎖がきれるからね。



新・のび太の宇宙開拓史
リメイクで映画を作り直すのは良いことだと思う。
とくにドラえもんはその時代に合わせて作るとまた違って見える。


今回の話も良くできるがオリジナルキャラとエピソードをいれる意味がわからん。
今のところリメイクで一番良かったと思ったのは「のび太の新魔界大冒険」かな。