プレゼンテーションの心得

だんだん授業数も少なくなってきたなぁ。


今日はプレゼンの構造を知ろうと言うことがメイン。
全開前々回に実践していたので、構造の勉強が
最後になってしまったというのがお粗末な話。


まあこの傾向さえ忘れなければ良いけど。


午後は嫁と待ち合わせて、日本橋→銀座→有楽町
のコースでお買い物♪


三越前で、、、おぉ!刀を背負った女性剣士が3人
前からくるぅ〜〜。



、、、。。。!!??誰なのか知らない。というわけでお互いすれ違い。
あ〜会の中の活動範囲が狭くなってきているかなぁ〜〜


■「スキヤキウェスタン・ジャンゴ」
賛否両論の作品ですが、おいらは面白かったと思います。


オマージュとして使われた「続・荒野の用心棒」は未視聴なので
今度借りてこよう。
マカロニウエスタンと西部劇。実は違う