現状分析とGOAL

道も月曜日がヘビーだとその後が後を引くね。
よく考えたら月末と言うこともあるので、ばたばたしています。


事業計画を作成しながら、2月1日に提供するサービスの準備をしなければならないので
細かい作業が同時に発生して脳疲労がきついですね。


なので気合いを入れなければいけないミーティングでぼーーーっとしてしまった。


夜は、学校。「現状分析とGOAL」つまり、目的を明確にして、なにをゴールにするか?
それを維持し、確認して行くにはどうするかを考えると言うこと。


発言癖としきり癖がついていたので積極的に取り組んでしまいましたが、こっちの
学校の方はもう少し観察がメインでも良いような気がします。


かけもちって難しいなぁ。
刀が振りたい、、、