特別試斬会

kkichi2010-01-17

#写真は「見●り」ですが、、、これって一畳でもいけるのかな、、、
次回の課題に加えてみよう。


さて、第4回になる特別試斬会ですが、また「テーマ」が迷走してきたかもしれない。
斬れない状況を打破しようという試みだったのですが、またなんかネガティブな雰囲気が流れ始めました。



どうもテーマは


 「逆袈裟が斬れないチーム」
 「抜き打ちがなんとかならんか」


に分かれるようですが、今回の場合は「切らなきゃ」という気持ちが先行してしまったような気がします。
※また「作業」に戻ってしまった。


どうすれば斬れるのだろう?
というのを真剣に考えていく「場」にまた戻したいですね。