若手育成稽古会の合宿〜2日目〜

kkichi2009-08-23

2日目。ちょっと睡眠時間が足りないかな。


昨日は走り掛りまでいかなかったので●腰からスタート。ここは武道場なので畳なのです。
なので四●が少しテクニックがいるかな?


そのあとは組太刀なのですが、直門は別途稽古していなさいということで三人で稽古。
〜後日いろいろわかったことですが、そのとき試した稽古内容はものすごく難しく冷や汗が出たものでした。


あっという間に稽古も終わり、解散。
この後、ウナギを食べにいく予定でしたが工事がまだ終わっていなく本日は夜勤なので、挨拶もそこそこに東京(というか会社)に逆戻りです。


ちなみに8月いっぱいで卒業宣告をうけました。
今後は直門稽古に励めとのことです。