ジャブローに入港

kkichi2009-07-06

つまりドック入りということですよ(つまんねー)
毎年恒例誕生月に福利厚生での人間ドックです。
いつも通り芝の病院にいって、今年は着いたのが
開門四分前だったから、、、結構いるじゃん(15番目)。


・心電図
・採血・採尿
・直腸検査
・エコー
・レントゲン
CTスキャン
・身長・体重・視力・眼底・眼圧・胴回り・肺活量・聴覚
・歯科検診


そして。。。


内視鏡(胃カメラ)検査。


毎年筋肉注射でヘロヘロになる。
今年もつらかった。。。


さて結果ですが、見事に再検査が!(どこだったかは内緒)
初めてだよ!
あと、体重が年々増えていて、それに伴う血圧の上昇を
指摘される。
さらに妙なことに、年々聴覚があがっています。
(三回も再検査されましたが、普通では聞こえない音域が
聞こえているらしい。なんのこっちゃ?)


ようするに普段の稽古では、体が”運動”と認識していないらしい。
ということは、普段の稽古量を1.5から2倍くらいに設定し直さないと
いけないかな。
それか平日の回数を増やすとか。


ショックだ(-_-) 健康万歳。