おいらはディレクター

さて、ビデオテープのデジタル化ですが、まあやるのとやらないの
では大きな差があり、それなりに進んでいます。
対象は段ボール2箱分位なのですが、4分の一は片づいたと
思う。


さらに編集から書き込みなのですが、CMカットまでしなくても
番組ごとに再構成してDVD書き込む作業をサクサクこなすという
意味で「PowerProducer6」はかなり使いやすい♪(^o^)


「PowerDirector」も良いソフトなのですがそこまでがりがり編集する必要はないなと
思いあえて使っていません。


以前にAdobePremiere Elementsも試してみたのですが、重すぎて使い物になりませ
んでした(高かったのに(^^;))。


ま、地道にやっていきます。