愛刀候補になりますか?

午後1に報告会がありまして、まあがんばっていただきたいですけど
、、、なんともいえず。まあこれは静観です。


午後2で(こことのところ打ち合わせは午後に集中している)で案内マニュアルの
ゲラの確認。
文言とかでみんなで知恵を絞っています。


さらに経営会議に付議する資料を作成。
定時を若干過ぎて2パターン仕上がって、部長に提出して
結果待ちです。
19時過ぎに会社を出て日本橋本部道場へ。


今日はdenshobuchoと待ち合わせしていまして、その間、金曜日夜コースに
参加すればいいやとか思っていたけれど7人も参加していたので
断念。
待つこと40分くらい。


で、念願の方を見せてもらったところ、バランスも反りも
私の愛刀に酷似!!でした。
(タイミングもこの酷似振りも運命だなと思い、ほぼ決めました)


手付け金を払って、昇段審査が終わったら早速試してみます。
こしらえを引き取るかどうかが残っています。


※この手付け金の封筒が後々意外な顛末に、、、(明日の日記をご期待♪)


写真とかは来週以降にアップしてみます。