月末だからこそ忙しいという法則について

月末で週末で月またぎの土日です。


短い打ち合わせが細かくありまして、打ちあわせ、
イレギュラー対応、打ち合わせ、イレギュラー対応の繰り返しで気がつけば定時。


えー、自分の担当範囲内でのことだけを考えて根本的なフローに関しても文句を言うのはやめましょう。
説得力がなさすぎますし、業務統合を目指す行為に反しています。
いいんですよ、その人にとっては業務範囲内のことですから、、、でも全体的な効率を考えた結果の
ことだよ。。。ということを説明したり説得したりするこっちの身にもなってくれよ。


誠この世で一番やっかいなのは、人間の感情なり。
システムは故障以外では裏切らないよなぁ。