眠いときには刀を振るな!

眠いですよ。脳疲労を起こしているので、逆に体が動かないですよ。
それでも重い体をひきづって稽古場所へ。
今日は暖房の効いている施設でしたが効き過ぎ!!atsuiは空気がカラカラ
しているはで、頭が全然スッキリしないよ。


それでも「shiho」推奨月間ですので、対象者にはひたすら「shiho」、非対象者
と受審生は「ryoguruma」をやることに最初はゆっくりやっていたのですが、体の
捌きを説明する当りではさすがに気が入っていないと危ないので、だんだん覚醒モード
になりました。


最後の15分で初段審査予定のOさんをみんなで取り囲んで、シミュレーション。
完全にガマの油状態です(笑)
(おいらも来週からやろうかなぁ)


帰宅してちょっと纏めなければいけないレポートがあるので、資料本を読みながら
パソコンでカタカタカタカタ。
やっぱり脳が休まらないねぇ。