オーバーヒート直前かな?

新しい企画を考えなければいけない。
どこにどうやってどんな風に、、、


業務改善をしなくてはいけない。
問題点を洗い出して、やり方を考えて、効果を測定して
取り組んでいかなければいけない。
それをさらに人員に割り当てなければいけない。
一人なら簡単なのに、一人なら簡単なのに。


自分が手動でないミッションもこなさなくてはいけない。
リーダがアホなのであまりにも方向性がだらだらすぎる。
無駄な時間を作らないために、なんとか方向を修正して
いかなければいけない。
時間がないのに!時間がないのに。。。


本を読まなくては、リサーチをしなくては、、、
時間も体も脳の領域も足りない!!


だれか、CPUとメモリ領域を分けて〜〜