月末

月末だは、週末だは、三連休前だはで久しぶりにヤバイのフルハウス状態。
委託さんには問題が残らないように細かい指示を与える


そんな中フォーカードになりそうな事態が、、、土日でこのフロアはカーペットの張り替えを行うらしい。
つまり床の下はすべてかたづけ、PCの電源は落として帰らなければならない。
休日対応はリモートで会社につなげて仕事を行うのだがこれではできない。
頼みの綱はWebメールだが、センシティブな情報をはらんだ作業はリモートでなくてはできない。


そういう事態が発生した場合はもう出社しかない。
でもでも、今回の三連休は実家に帰るのだ。


どうするおいら?ここでうまく部下を使えれば次の階段も見えてくるぞ!!


つづく、、、