特別稽古

さて、上期が終わり決算期です。いろいろな〆切が早いので午前中の内に
全ての請求書関連をすます、、、つもりが一社だけ来ない(^^;)
なんだよ全く、と思いつつも今日はタイムリミット。


午後は定例会議。そのまま神田に移動して、さらに打ち合せ。
ここで終了、直帰なのですが、今日は水曜日。そう、稽古日なので会社に戻って
道具をとってきて、さっきまでいた神田を通り過ぎて秋葉原に、、、


と、その前に合宿の高速バスの切符の買い方を調べに東京駅で下車。
高速バス乗り場の近くの窓口に行くと、、、どうみても当日しか購入できない
ような雰囲気。念のためきいてみると、やはりその通り、回数券もあるのですが
当日販売されたチケットの方が優先らしいのです。


本日のPSP稽古は御宗家稽古です。約40分遅れで到着です。
おろ?池袋方面当りの会のT会長もおられる。珍しいなぁ。


今回の内容は、前回の指導形と似ていましたが、気構えみたいな項目が
加わりましたので、稽古に対する姿勢を改めて教わりました。